Diary(日記)
 -2 -3 -4 -5
-6
-7 -9 
アイコン トップ
アルバム
お知り合いの
コーナー
アイコン 掲示板
メール アイコン メール
Diary-1
  (日記)
2003.2.22   涙のお別れ
生後44日。ムサシ登場。ママのルナからお別れのおっぱいをもらって、バスタオルにくるまれてやってきました。

2003.2.23  泣き虫小僧
昨夜はダンボール箱に、バスタオルと、おねしょシートをしいてネンネするはずが、ずーっと鳴き続けたので、根負けした誰かさんはとうとうベッドの中に入れてしまったのでした。あーあっ!

2003.2.24 
歯がかゆい
歯がかゆくてかゆくて。じゅうたんの端、ムートンシート、いすの脚、ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ。小屋に入れられて大きな声で鳴くと「ダメ!」と叱られた。

2003.2.25 
予防接種のお注射
今日は近所の病院に抱っこされて行って来ました。五種ワクチンをしてもらって、回虫があるとかで、虫下しももらいました。注射されても平気だったぞ。強いぞ!ムサシ。お医者さんは「体つきがしっかりしている」「元気だねえー」と言ってました。

2003.2.26  
トイレの場所を覚えました
ぼくはかしこい。教えられたところで、ちゃ〜んとおしっこしたよ。ウンチは庭。ほめられちゃった!! ヤッホー。でも、ハウスはまだ覚えられない。

2003.2.27  
一人で寝られた!
初めて一人ぼっちで、ケージの中で寝られました。夜中に目がさめたら、寂しくて、キューン、キューンと鳴いちゃったけど……。朝、起きてきたパパが、シートの上のウンチを見つけてエライとほめてくれました。それから、テラスの窓から庭を見ていたら、ママが出してくれたので、大喜びで土の上で遊びました。今日も朝から元気です。

2003.2.28  ウーッ、ワン!
かみついて振り回して、後ろに下がって、ジャンプして跳びかかる……獲物をつかまえるつもりで、ロープで遊んでいます。お気に入りは毛布。ズルズル引っ張って、テーブルの下の絨毯の上に運んで、のんびりとくつろいでます。眠っているのに、ミルクを飲んでいるように一生懸命舌を動かして音を立てていることもありました。夢の中でお母さんのおっぱいを飲んでいました。